07月
11


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



07月
17

エコにつながる?リサイクル・ファッション

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

よくある衝動買いってヤツですが、あの『セール』っていうのは、衝動買いしてしまう魔法みたいなもので、店に入ってしまうと、たいしたいらないモノまで買ってしまいます。

結局、その買ったあまり着ないと思うモノは、1・2度着て、すぐにオークションに売り飛ばしてしまうのですが、結局売れるのは、セールで買った値段よりもさらに安い値段で売れてしまう・・・。

そこで今さら思ったのが、以下のとうり。

■現在

セールで買う

オークションで売る

セールで買った値段を下回る

結局、気に入ったモノを買う


■これから先

オークションで気に入った買う


おおおおお!!なんともスマート、最初からこうすれば良かったことに、今さら気づきました^^¥

そこで見たのが、リサイクルファッション専門オークションサイト「クラウンジュエル」。

ここは、結構良いモノが売っててGOOD!!

今度はこのようなサイトを参考にしながら衝動買いを抑えようと思います。

click人気ブログ集まれ〜!
ブランドも安い!?リサイクルでお得にエコお洒落アイディア♪click

90%OFF★芸能人も出品中ファッションオークションclick

07月
11


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら