07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


08月
27

アフィリエイトBでクリック報酬

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

稼げる副業

商品を売って報酬を受け取るアフィリエイトは初心者に成果を上げることはかなり厳しいと思いますが、ロングテールで見たときに絶対におすすめなのは、以前の記事で紹介したグーグルアドセンスマイクロアドなどのアドセンスですが、少々審査が厳しいので申請・登録まで時間がかかってしまったりしますが、今回紹介するサービスは、申請・登録まで素早く、バナー広告をブログサイトに掲載して、そのバナー広告のクリック数に応じて報酬を得る、オススメのアフィリエイト・サービスをみなさんに紹介します。

そのサービスは『アフィリエイトB』という会社のサービスで、ここはクリック単価を自分で選択できるので、収入がある程度見込めるので、個人的にはみなさんにオススメできるサービスです。

それでは『アフィリエイトB』の特長をまとめましたので参考にしてください。

最低支払額は1,500円なので報酬獲得

他社で最低支払額が3,000円とか5,000円からとうASPは沢山ありますが、実際にアフィリエイトで実際にその金額を稼ぐというのは、その金額以上に難しいですよね^^;

しかし、『アフィリエイトB』なら、最低支払額は1,500円なので報酬獲得チャンスが高いです。
しかも一回のアフィリエイトで報酬を獲得できる可能性もあるので、メリットが高いです。

報酬は確定報酬+消費税5%でもらえる

アフィリエイトB』は、獲得した報酬額に対し外税もプラスして支払ってくれるので、広告を掲載側としては、かなり嬉しいメリットがあります。

支払は翌月末払い

獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払いなので、アフィリエイトで稼いだ実感が持てますので、アフィリエイトが楽しくなってきます。

1つのID・パスワードで複数サイトを管理出来る

アフィリエイトをする上で、1つのID・パスワードで無制限に自分のサイトを登録でき、管理画面のログインは、登録した1つのID・パスワードだけで、全ての操作ができるので、効率的なアフィリエイト運営が可能。


わたしが実際に、この『アフィリエイトB』を実際に利用してみて感じたことは、登録した1つのID・パスワードだけでいくて効率的な運営が出来るということも感じましたが、それよりも『アフィリエイトB』の管理画面が非常に解りやすく、操作しやすくて好きです。

そして、バナー広告のクリック単価が5円以上がたくさんあるので、日々獲得する報酬が実感できるで、新たに記事を書く励みに繋がります^^¥

私は『アフィリエイトB』で、一ヶ月での収入平均は、約3,000円〜という感じです。

申請してからすぐに登録結果がでますので、是非みなさんもチャレンジしてみてください。
下のバナーより『アフィリエイトB』のサイトに飛びますので、『パートナー登録』のところから、是非新規登録して、一緒にお小遣いを稼ぎましょう^^


アフィリエイトB


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら