07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


08月
02

讃岐うどん 麦庵 @グルメのすすめ

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

讃岐うどん麦庵店舗グルメ



今日紹介するお店は、いつも車越しに看板を見かけていて、非常に気になっていたお店の一つだった、『讃岐うどん 麦庵 』です。





今回注文したのは・・・
讃岐うどん麦庵店内グルメ

落ち着く空間


店内は非常に落ち着く空間で雰囲気でGOOD!!



なぜか店内のBGMがジャズだったりと、うどん=ジャズ?ある意味不思議な感じでしたが、心地良かったです。





讃岐うどん天丼セット麦庵グルメ

しっかりしたコシと食感


私は今回『天丼とうどんセット(¥924)』を注文しました。







口に中に運ぶと、うどんには期待通りのコシがあり、「つるっ」とした食感。。。かなりウマイ!!!!





良い店発見しました^^¥





讃岐うどん 麦庵

北海道札幌市中央区南1条西15丁目

011-612-7833

営業時間 11:30〜15:00 17:00〜21:00

定休日 土曜日

★★★★★ 4.5


GyaO

07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら