07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


05月
13

CAFE RANBAN(ランバン):札幌カフェ

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

t-site

日ごろ忙しい日々を過ごしていると、その積み重ねでストレスが貯まりますよね〜。

私はそんな時は、ストレスや疲れを癒す、自分なりのストレスや癒しのスペースが必要になるんですが、そういう場合、私の場合はなじみのカフェ屋でゆっくりとした時間を過ごすことにしています。

今回紹介するのは、創業1977年という札幌にたくさんあるカフェ屋の中でも老舗店の一つ『CAFE RANBAN(ランバン)』です。

年末年始を除いて無休で営業しているというお店。

この『CAFE RANBAN(ランバン)』には私が求める理想のカフェ屋の雰囲気を持っているので、かなりお気に入りです。

私の中の理想のカフェ屋というのは、珈琲の香ばしい匂いが充満している店内で、読書して長居しても干渉されないでいれ、うるさい人が来ない静かな店内で、BGMにジャズが流れているお店です。

そんな私の理想を叶えてくれるのが、このお店『CAFE RANBAN(ランバン)』なんです。

RANBAN|札幌カフェのすすめジフルブログ

しかも『CAFE RANBAN(ランバン)』の珈琲は自家焙煎ということもあり、匂いも味も香ばしくて最高です。

お店も木造の一軒屋を使用した店舗は、非常に落ち着く空間が広がり、最高級の雰囲気も味わうことが出来て、うるさい人もあまりお店に来ないので、一人でゆっくり読書や各々好きな時間を堪能できます。

一人で行くのはもちろんのこと、カップルにもオススメのカフェ屋ですよ^^


CAFE RANBAN

札幌市中央区南3条西5丁目
011-221-5028
[平日] 8:00〜22:30[金・土] 8:00〜23:00 [日・祝祭日] 8:00〜22:00(2階カウンター席は12:00より営業)
★★★★ 4.0

オススメのカフェをテーマに書いてポイントGET!

[PR おいしいコーヒー オシャレなカフェ スイーツ エスプレッソコーヒー豆 コーヒーマシン マイセン ]


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら