07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


06月
24

リアル・パックマン@映像のススメ

この記事にコメント( 3 ),トラバを( 0 )いただきました

今回紹介するのは、テレビゲームの『パックマン』実写版です。





逃げるパックマンの悲鳴がヤバイぐらい面白い。



パックマン





ほんとうにオモロイので観て下さい^^

07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

ウォーターサーバー!

こんにちは。私はウォーターサーバーをここで決めました。

ぜひ、使ってみてくださいね♪

http://www.simplyroses.jp/

ウォーターサーバー ランキング
ウォーターサーバー おすすめ
ウォーターサーバー 口コミ

  • 投稿者: waterwater

サイト運営者様

お世話になります。賃貸EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「chintai‐ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://nint.jugem.jp/?eid=226

以上、大変恐縮ではございますが2014年4月13日(日)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
賃貸EX サイト運営担当(promotion-smocca@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: 賃貸EX サイト運営担当

サイト運営者様

お世話になります。自動車EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「kuruma−ex.jp」「hoken.kuruma−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://nint.jugem.jp/?eid=226

以上、大変恐縮ではございますが2014年4月13日(日)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
自動車EX サイト運営担当(promotion-kuruma@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: 自動車EX サイト運営担当

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら