07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


08月
11

呪怨@我流映画評論

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

呪怨 劇場版 デラックス版

夏=幽霊



・・ということで、今回紹介する映画は、深夜にテレビで放送していたホラー映画『>呪怨』です。



まずはストーリーから・・・


老人介護のボランティアで訪れた郊外の一軒家で女子大生が見た黒い影、屋根裏でうごめく女の霊、振り返ると立っている白い顔の子供。
それらは関係する者を戦慄の暗黒世界へと引きずり込んで行く…。



それでは観た感想を・・・

一度DVDで見ているので、改めて観直してみると、そんなに怖くなかったのです。



ホラー映画って、観ている者に恐怖心を植えつけるものであって、恐怖=面白い・・・その図式を、この作品は表現されていると思います。



映画のストーリーよりも、恐怖を与えたという点においては、成功している作品だと思います。



暑い今年の夏に、ちょっとは涼しくなるのではないでしょうか?




オススメ度★★★


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら