07月
11


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



01月
15

Hotel(ホテル):映画

この記事にコメント( 10 ),トラバを( 0 )いただきました

ホテル

今回紹介する映画は、カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に正式出品された不条理スリラー『ホテル』です。

Hotel(ホテル):映画

Hotel(ホテル):ストーリー

イレーネ(ヴァイアス)は森の中に佇むヴァルトハウス・ホテルで住み込みで働き始める。

愛想のないホテルの従業員たちはまるで何かを隠しているようだった。

そんな中、イレーネは女性従業員のエーファが行方不明になっているという事件を耳にする。

しかし、従業員たちはこの事件に関しては詳細を語ろうとしない・・・

ホテルに勤めている女性を描いて、サスペンスやホラーっぽいティストもあるのですが・・・www

中途半端すぎて、今一歩・二歩という感じの作品でした。

唯一、良いところをあげるなら、独特な雰囲気はありましたね^^;


オススメ度★★


07月
11


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

サイト運営者様
お世話になります。派遣EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「Haken−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURL
http://nint.jugem.jp/

以上、大変恐縮ではございますが2014年9月16日(火)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
派遣EX サイト運営担当(promotion.haken@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: 派遣EXサイト運営担当

サイト運営者様

お世話になります。賃貸EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「chintai‐ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://nint.jugem.jp/


以上、大変恐縮ではございますが2014年2月18日(火)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
賃貸EX サイト運営担当(promotion-smocca@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: 賃貸EX サイト運営担当

サイト運営者様

お世話になります。自動車EXの運営を担当しております。

突然のご連絡にて申し訳ございません。

この度、弊社の自動車EXのクリックプロモーションの終了に伴い
御サイトにて掲載中の広告の削除をお願いしたくご連絡をさせて頂きました。

(kuruma−ex.jp や その配下のURLへリンクしている広告全てが対象となります)

つきましてはkuruma−ex.jpへリンクする
バナー広告、テキストリンクを掲載について
全ての削除をお願いいたします。

対象URL
http://nint.jugem.jp/
http://nint.jugem.jp/?cid=12
http://nint.jugem.jp/?cid=7
http://nint.jugem.jp/?day=20070711
http://nint.jugem.jp/?day=20070716
http://nint.jugem.jp/?eid=10
http://nint.jugem.jp/?eid=105
http://nint.jugem.jp/?eid=110
http://nint.jugem.jp/?eid=111
http://nint.jugem.jp/?eid=112
http://nint.jugem.jp/?eid=116
http://nint.jugem.jp/?eid=118
http://nint.jugem.jp/?eid=120
http://nint.jugem.jp/?eid=123
http://nint.jugem.jp/?eid=125
http://nint.jugem.jp/?eid=126
http://nint.jugem.jp/?eid=128
http://nint.jugem.jp/?eid=129
http://nint.jugem.jp/?eid=13
http://nint.jugem.jp/?eid=130
http://nint.jugem.jp/?eid=132
http://nint.jugem.jp/?eid=135
http://nint.jugem.jp/?eid=136
http://nint.jugem.jp/?eid=139
http://nint.jugem.jp/?eid=14
http://nint.jugem.jp/?eid=142
http://nint.jugem.jp/?eid=144
http://nint.jugem.jp/?eid=146
http://nint.jugem.jp/?eid=147
http://nint.jugem.jp/?eid=15
http://nint.jugem.jp/?eid=151
http://nint.jugem.jp/?eid=153
http://nint.jugem.jp/?eid=16
http://nint.jugem.jp/?eid=160
http://nint.jugem.jp/?eid=161
http://nint.jugem.jp/?eid=164
http://nint.jugem.jp/?eid=168
http://nint.jugem.jp/?eid=171
http://nint.jugem.jp/?eid=172
http://nint.jugem.jp/?eid=173
http://nint.jugem.jp/?eid=174
http://nint.jugem.jp/?eid=178
http://nint.jugem.jp/?eid=18
http://nint.jugem.jp/?eid=185
http://nint.jugem.jp/?eid=189
http://nint.jugem.jp/?eid=19
http://nint.jugem.jp/?eid=192
http://nint.jugem.jp/?eid=199
http://nint.jugem.jp/?eid=2
http://nint.jugem.jp/?eid=20
http://nint.jugem.jp/?eid=200
http://nint.jugem.jp/?eid=202
http://nint.jugem.jp/?eid=205
http://nint.jugem.jp/?eid=206
http://nint.jugem.jp/?eid=207
http://nint.jugem.jp/?eid=209
http://nint.jugem


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ−メソ出してやったぜ♪(笑)


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/28qpe4t/


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら