07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


10月
25

ライ麦畑をさがして:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ライ麦畑をさがして

今回紹介する映画は、『ライ麦畑をさがして』です。

ライ麦畑をさがして:映画

ライ麦畑をさがして:ストーリー

サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」が大好きな、19歳のニール。

彼はある出来事から精神のバランスを崩し、しばらく療養所に入っていたが、その後、父や兄も通っていた名門全寮制高校に通うことに。

だがニールは学校になかなか溶け込めず、かといって家庭を顧みない父に寂しい思いをしていた。そしてますます「ライ麦畑…」の世界に閉じこもってしまうのだった。

そんな時、学校の演劇部に所属するT・Jという女の子と出会い、意気投合・・だが、出世第一の父がクリスマス休暇は取れないとニールに告げたとき、彼はT・Jを誘ってニューヨークへの旅に出るのだった…。

ライ麦畑をさがして:映画予告

小説『ライ麦畑でつかまえて』を原作とした映画だと思いきや、「ライ麦畑でつかまえて」のオマージュされた青春ドラマでしたねwww

主人公のDJ・クオールズは、なに考えてるのかわからない行動するので、上手く映画に感情移入ができなく、原作とはまったく関係ない内容でしたね。

でも恋人役のレイチェル・ブランチャードはなかなか良かったですね^^¥

最期までは観れるものの、記憶に何ものこらないという感想ですね。


オススメ度★★


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら