07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


02月
17

ハサミを持って突っ走る:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ハサミを持って突っ走る

今回紹介する作品は、グウィネス・パルトロウが出演している「ハサミを持って突っ走る」です。

ハサミを持って突っ走る:ストーリー

ハサミを持って突っ走る:映画

オーガスティンはアルコール依存症の父親と、有名な詩人になることを願っている、不安定な心を持つ母親と暮らしていた。

ある日、母親のカウンセラー、ドクター・フィンチの元で数年間暮らすことになったオーガスティンは、そこで奇妙で強烈な家族たちと忘れられない時を過していく…。

いままで観て来た映画のなかでも、ストーリーが奇妙・・というか!?

登場人物一人一人個性があって、意味も不明・・^^

その中でも主人公だけは、まだ理解できるけど、「ゲイ」という、やっぱり普通ではない設定。

物語が展開していくにつれ、普通の映画はある程度、先が読めるけど、この作品に関しては、展開がまったく予想できない

でも、この作品は意味がわからない作品なんだけど、魅力的に感じてしまうんです。

かといって、「また観たいか」というと、「観たくない」と答えると思う、不思議な作品です。


オススメ度★★★


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら