07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


10月
10

サルバドル 遥かなる日々:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

サルバドル/遙かなる日々

今回紹介する映画は、ジェームズ・ベルーシジョン・サヴェージ出演、オリヴァー・ストーン監督作品『サルバドル 遥かなる日々』です。

サルバドル 遥かなる日々:映画

サルバドル 遥かなる日々:ストーリー

かつて、世界の前線で活躍していたフォト・ジャーナリストのリチャード・ボイルだが、今や酒、ドラッグ浸り、軽い金稼ぎのつもりで、友人とエルサルバドルに向かった彼は、現地で凄惨な光景を目の当たりにする。

それは、不賛同者らを容赦なく虐殺する死の部隊だった・・そして、それを支援しているアメリカ合衆国。

取材を続けるうちに、次第にジャーナリストとして、人間としての良心に目覚めていく。怒りと悲しみをシャッターにぶつける彼の運命は・・・。

サルバドル 遥かなる日々:ストーリー

ジャーナリストの弱点も描かれ、なおかつ独裁国の事実を見せつけられる作品。

観ていると非常に胸が痛くなるります。

私個人的には、『プラトーン』よりもこちらの作品の方が好きです。

ジェームズ・ウッズの演技は本当にすごく観る側に伝わり、素晴らしいです!!


オススメ度★★★★


07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら