07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
30

天国の青い蝶:映画

この記事にコメント( 1 ),トラバを( 0 )いただきました

天国の青い蝶

今回紹介する映画は、ウィリアム・ハートマーク・ドネイト出演の作品『天国の青い蝶』です。

天国の青い蝶:映画

天国の青い蝶:ストーリー

10歳の少年ピートは、自分が末期の脳腫瘍で余命いくばくもないことを知っていた。

しかし彼には、中南米の熱帯雨林に行き、この世でもっとも美しい蝶“ブルーモルフォ”を捕まえる夢があった。その幻の蝶を捕まえれば、この世の神秘がわかると信じているからだ。

ピートと母のテレサは、世界的に有名な昆虫学者・アランに協力を懇願する。最初は「車イスのピートにジャングルは無理」とつっぱねるアランだったが、2人の熱意にほだされ出発を決意する。

天国の青い蝶:映画予告

悪くはないし、とてもいい話なのに感動しないなんて・・・少年と博士のやりとりに、もっと焦点を絞った方が良かったと思うのは、私だけでしょうか?

せっかく美しい景色がたくさん出てくるのにもったいない気がしました。


オススメ度★★


素晴らしい すごい とても良い 良い

07月
11

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました


この記事に対するコメント

サイト運営者様
お世話になります。アルバイトEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「arubaito−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたい広告が掲載されているURL
http://nint.jugem.jp/
以上、大変恐縮ではございますが2014年8月11日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
アルバイトEX サイト運営担当(promotion.arubaito@gmail.com)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者: アルバイトEX サイト運営担当

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG
    薬剤師 転職 派遣なら@ばる 固定IP 電話占い アルバイト情報 フコイダン バイク保険 医療保険 キュア FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール カウンセリング 通販 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム フィギュア 通販 派遣会社 軽自動車 中古車 単発バイト 札幌 マンション コンタクトレンズ 渋谷 アパート 不用品回収なら